Staff Blog
こんにちは!
僕です。
そう。
お気づきの方もいらっしゃる事でしょう。
アカデミー校畑中です。
最近僕のブログを読んで下さっている方々から
「行間が長くスクロールがめんどくさい」
というご意見を頂く事がございます。
なるほど。なるほど。
ご自宅のパーソナルコンピュータで閲覧される場合は
右クリックと左クリックの間のゴム製の部分をカリカリするだけで良いのでしょうが
お手持ちのスマートフォンなどでご覧になって頂く場合には
確かに大変な事かと存じます。
それでも僕のブログを読んで下さっている皆様。
貴重なご意見。
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
。
さて、いたずらはこの辺にして本題へ。
先日、いつもお世話になっているテニスメーカー
プリンス社様の商品説明会に行かせて頂きました。
短い時間でしたが大変勉強になりました。
ありがとうございました!
プリンス社様は今からちょうど50年前の1970年にボールマシン製造メーカーとして創設されました。
そしてその6年後の1976年に当時会長だったハワード・ヘッド氏が世界ではじめての「デカラケ」を製造しました。
当時は70inch2がラケットのヘッドサイズの主流だったところへ110inch2というヘッドサイズのラケットを持って行ったのですから最初は大爆笑されたことでしょう。
「おいおい、ハワード。一体君は何をはじめようって言うんだい?アーハーン?」的なことも言われたでしょう。
それが今では至って常識的なサイズになっているのですから
自分のいいと思った事を貫くって
それはとても大変だけど
とても素敵なことだと
おれは思うぜ?アーハーン?
僕もそうありたい。
と思いながら、
とりあえずお腹が空いたので今からカレーライスを食べます。
ただ今、当スクールではそんなチャレンジスピリット満載のプリンス社様から発売の50周年記念モデルラケットを販売しております!
数に限りがございますので是非手に入れたい!という方はお早目がぁー
オススメデスクトップ。
エンジョイ⭐︎テニス
大分市にあるテニススクール
カレーライスは必ずおかわり。アカデミー校畑中でした。