Staff Blog
こんばんは。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
アカデミー大分校の首藤です。
MUFG全国ジュニアテニストーナメント2021初日の結果をお知らせいたします。
まず、工藤里菜選手は、今大会補欠2番目で出番を待っていましたが、残念ながら出場は叶いませんでした。
ですが、同世代の全国トップ選手の現在のレベルを見ることができ、目標や課題が明確になったと思います。
見るだけでも、価値ある貴重な1日になりました。
そして、アカデミー卒業生の前田優選手は、今大会第1シードで臨み、6-3.6-4で勝ち、初戦突破。
住吉凜選手は、今年1月のマスターズ大会決勝で対戦した選手と今大会1回戦で当たり、3-6.7-6(2).4-6で負けました。
住吉選手には、まず九州ジュニアで必ずリベンジを果たして、自身の最高成績の全国ベスト8の壁を超えてもらいたいと思います!
工藤里菜選手が出場出来なかった為、今大分へ帰っています。
前田優選手は、明日シングルス2回戦が行われます。
正直、初戦があまり満足のいくテニスではなかったと思います。
しかし、終わってから本人は「ここからギアを入れて上げていきますよ!!」
と、自信に満ち溢れていました!
心配した私が馬鹿でした。
優!3度目の全国制覇を目指して頑張れよ!!
エンジョイ☆テニス
大分市にあるテニススクール
ジュニアテニスアカデミーラフ大分校の首藤でした。