Staff Event Reports
みなさん、こんばんは!
オーストラリアンオープンテニス観戦ツアー、全員無事に帰ってきました!
6日間という期間でしたが、あっという間に終了してしまいました😵
楽しい時間は早く感じてしまいますね。
私の感想を少しだけ。
オーストラリアンオープンを初めて観戦しましたが、ここでは非日常の雰囲気がただよっており、お祭りに毎日来てるような感覚でした。
またTVでは見ることができない、プロの練習風景が見れるのも醍醐味でした。真横でボールの弾道を見て速さと落下角度のエグさにビックリさせられますよ!
そしてなんと言ってもファンサービス!サインはもちろん、一緒に写真も撮ってくれて、一生の思い出をプロが作ってくれます!
やっぱりテニスをしている人なら一度はグランドスラムに行くことをオススメします!!
それでは会場の雰囲気を感じていただきたいので、今回会場で撮った写真をまとめてどうぞ!
(選手のみの写真は選手本人の承認が必要なため、掲載することができません。ご了承下さい。)
どうでしょうか?会場の雰囲気は伝わりましたでしょうか?
「行ってみたーい!」と思われた方は是非来年ご参加下さい!
そして空港から出た通路には、ラフスタッフのお出迎えが!
みんなに出迎えられて、最後に最高の笑顔で記念撮影!
皆様、長旅お疲れ様でした。
そして来年もご一緒できたら幸いです!
全ての出会いに感謝!
エンジョイ☆テニス
アカデミー大分校の武藤でした。