Staff Blog
こんにちは!川村です。
まだまだ朝晩は少し肌寒いですが、昼間はしっかり汗をかくくらいの気温になりました。
水分補給をしっかり行って、気持ちよく汗をかいて楽しくプレーしましょう\(^o^)/
今日は『出発の日』だそうです。
出発(スタート)と言えば、新生活のスタートに合わせて、ラフでテニスライフをスタートしてみませんか?
特に今月はラフの誕生月という事で、誕生感謝祭のキャンペーンでいつも以上にお得にテニスライフをスタートできますよ!
テニスをすることで全身を運かし汗をかくのはもちろん、同じクラスにいる方とのつながりが出来て、テニスを通じて人の輪が広がりますよ\(^o^)/
ぜひ姪浜駅前校で私たちと一緒にテニスを楽しみましょう!
エンジョイテニス 福岡市西区ウエストコート姪浜内にあるインドアテニススクールラフ姪浜駅前校川村でした!