Rough News
2/20に行われたサービスエース(会員予約システム)のセキュリティアップデートに伴い、ご利用いただいている端末(携帯等)に保存されたキャッシュ(履歴)の内容が、アップデートされたサーバー内容と不一致になる場合にボタンが反応しない事象が発生しております。
予約画面の表示や操作が上手くいかない場合、お手数ですが以下の操作をお願い致します。
1. お使いのブラウザに対するキャッシュの削除(リセット)をおこなう
2. お使いのスマホを再起動(電源のOFF、ONをおこなう)
3. ブラウザのバージョンアップ(アプリストア等から)をおこなう
4. スマホのOSのバージョンアップをおこなう
・アンドロイドの場合
https://support.google.com/android/answer/7680439?hl=ja
・iPhoneの場合
https://support.apple.com/ja-jp/118575